2013.06.22 Saturday


吉祥寺feveにて、R&D.M.Co-の「くらしとリネン」展が始まってましたよ。(6/29まで)
キッチンクロス、ハンカチ、タオル、エプロンなどなど、くらしまわりのリネンが勢揃いです。(洋服はシャツなどが少し)
普段色々なセレクトショップで扱われていますが、これだけ一ヶ所で揃って見られる&買えるのは貴重ですねえ。


わあ!


R&D.M志村兄貴。

*あ、以前撮影しました本「R&D.M.Co-」(主婦の友社)の中の読者特典通販は2013年12月までだそうですよ。R&D.M自体が魅力的なのはもちろん、これは本としてもかっちょいいので見かけたら是非お手にとってご覧下さいませ。
≫くらしとリネン | 20:44 | 日々 | comments(0)

Comment










<< 天然生活7月号 | main | 野菜たっぷりの薬膳韓国ごはん >>