2014.04.14 Monday
utsuwa

すっかりブログの更新が滞っておりました。。
『まよいながら、ゆれながら』発売記念 
写真展 「つながって、輪になって」4/6まで仙台のジュンク堂書店ロフト店、あゆみブックス仙台店と仙台一番町店の三箇所にわけて展示して頂いておりました!
お越しくださった皆様、どうもありがとうございました!
ジュンク堂佐藤さんとのメールのやりとりで、大事な本と書いて下さったのがとても嬉しかったのです。
撮ったのは自分ではあるけれど、関わる皆の本という気がすごくしているこの本。
広げて、つなげて下さるみなさんに本当に感謝なのであります。

そして土曜日から、あんざい果樹園内utsuwa.gallery あんざいにて展示始まりました。
写真展ではなくライブや物販や写真館のイベントをしたのは去年の夏だったか、、発売から一年近くたってぐるりここへ戻ってきたなあという感じでありますね。  

会期:2014年4月12日(土) 〜 4月27日(日)
営業時間 11時 〜17時まで  月・火・水曜日定休
会場:utsuwa. gallery あんざい
福島県福島市町庭坂原ノ内14
024-591-1064
http://www.ankaju.com
≫つながって、輪になって in utsuwa.gallery あんざい | 06:30 | 作品 | comments(0)

Comment










<< procameraman.jpフォトコラム | main | 祝福写真集in松本栞日&渋谷SPBS >>