2013.12.05 Thursday


「おもてなし野菜料理うちのレシピ」(主婦と生活社刊)。
七人の料理家さんの野菜たっぷり(肉、魚もあったりなかったり)のおもてなしレシピ本、登場順に、サルボ恭子さん、内田真美さん、冷水希三子さん、中川たまさん、撮影しました。
美味しかったなあー!
三村健二さんが、坂田阿希子さん、渋谷有美さん、山戸ユカさんを撮影。
皆さん美味しそうです。
カバーは中川たまさんが根菜ミネストローネを注いでいるどアップです。
年末の招いたり招かれたり持ち寄ったりにも、普段にも、よさそうな一冊です。




2011年に単行本が出た綿矢りささんの「かわいそうだね?」(文春文庫)が文庫になりましたよ。写真そのまま使って頂けて嬉しいなあ。AD名久井さんと編集八馬さんが撮影日までに一生懸命いい塩梅に花を枯らし(!)、撮影日には必死に靴を切っていたよなあ、、と思い出します。

≫おもてなし野菜料理と文庫本 | 10:26 | 仕事 | comments(0)

Comment










<< かぐや姫と二階堂さん | main | つながって、輪になって in nicoドーナツ湯布院本店 12/7~18 >>