2013.11.25 Monday
草ちゃん
「まよいながら、ゆれながら」発売記念「つながって、輪になって」(本の中からと未掲載写真合わせて25点程展示、あんざい果樹園の果物の販売など)ぐるぐる巡回しておりまして、現在奈良の風の栖さんの庭小屋で開催中です(12/1まで)!
庭小屋、、なんていい響き!
というか、、風の栖(かぜのすみか)という店名自体がなんとも素敵で、人は誰でも自分の風を持っていて、よどんだものを吹き飛ばし、心地よいものを運んでくる、そういう風がたくさん集まったり流れたり出来る場所に、という思いを込めてつけられた名前だそう。
長いバックパックの旅の後、大切なものを置く店としてスタートしたそうで、これまたいつか訪ねたいお店が増えました。

(まだ奈良のお店には伺えてませんが、先日風の栖の宮川さんが、扱っているイスラエルの手作り靴NAOTのキャラバンで中目黒にいらしていて、マイ初NAOT購入しまして、うむうむ、なかなか気持ち良いぜ、、と最近日々履いておりますよ。新品も新品のつるつる感はなくいい感じですが、これから俺仕様に味が出るのが楽しみです。)

お近くのみなさま、もしよろしければ是非!
そして、まよいながら、ゆれながら、手にとって頂けたら幸いであります。

風の栖
奈良市高御門町17
0742-20-6887
11:00~日没くらいまで
≫つながって、輪になって in 奈良風の栖。 12/1まで | 18:12 | 作品 | comments(0)

Comment










<< 最近撮った本 | main | かぐや姫と二階堂さん >>